2/17、昼過ぎに仕事を終えて、ランチを食べに佐賀市本庄町まで来ました。(*^^*)


佐賀大学の裏通りにお店はあります。季節外れの雪がひどい日です。( ゚д゚ )彡


京風お好み焼きが美味しい『ゆにおん』です。


駐車場は12台くらい止めれそうですね。(^o^)


今日は食べて帰ります。カウンターに通されました。\(^o^)/


マスターが焼くお好み焼きを眺めながら、待つこと10分。100円プラスの大盛お好み焼きが来ました。( ゚д゚ )彡


熱々なので、フーフーして食べます。美味い!


お好み焼き、大好きなんです。大阪生まれだからかな?


毎週月曜日は休みだよ。\(^o^)/