2/4、今日1番楽しみにしていた焼肉屋さんに来ました。(*^^*)


お店は名前変わったかな?でも、前も焼肉屋さんでした。(^o^)


駐車場の心配はありませんね。(*´∀`*)


南部バイバス沿い、三菱自動車佐賀店の向かい側くらいですかね。(^o^)


1番乗りのようで、すぐに案内されました。


右からレモン汁、辛口、甘口ソースだそうです。(*^^*)


ご飯の大盛りにサラダ、お肉に野菜、スープまで付いてワンコイン。素敵です(*´∀`*)


まずはいいお肉とキャベツで舌鳴らしですね。


いい肉はレアでも上手いですから。いただきま~す。(*´∀`*)


辛口が上手いですわ。2枚目も辛口行きま〜す!(*^^*)


2回目は豚肉と鶏肉、そしてキャベツ。(^o^)


最後に野菜だけ焼きましたが、焦げちゃいました。難しいわ〜(*´∀`*)


大満足で食事を終えました。不思議とお客様を呼ぶ私。早く席を開けましょうね。(^o^)


水曜日が休みだよ。\(^o^)/