今日は一日中霧雨のような雨が降っています。
朝寝坊した私たち夫婦。
夫がモーニングに誘ってくれました。
雨で空気が浄化されていて、気持ちよかったです照れ

 ❀ ル・コルドン 




アメリカン♪良い香り


モーニング¥780

飲み物と、パンがこんなに盛られてこの値段ですヽ(^o^)丿


パンはどれもとっても美味しかったです。

小さなサラダは山盛り食べたいくらい美味しかったです!


私は食べきれず…




半分持ち帰りました。





キャーッ爆笑
どのパンも素敵です!

「美味しいね。」くらいしか話すことのない私たちですが、楽しい朝でした。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


秋なので…




栗ご飯にしました。
この栗をむくのに、2時間かかりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

楽しい

ホクホク栗ご飯は家族に大好評でした。



平和で、静かな優しい休日でした。





ある日の空です

クロスの雲は、吉兆のサインなのだそうです。
嬉しいですね!


一番下の雲が彩雲です。
2枚目の写真の雲は、形が面白いなぁって思い撮りました。

55歳…もうすぐ56歳になります。
このくらい生きていると、強すぎる思いってない方がいいのかもしれないなぁと思うようになりました。

願望や愛ですら、強すぎるとしあわせから遠ざかる気がします。

それから

いつも心のなかでつぶやきます

これでいいのだ