山城大会が開催されましたので、久しぶりに勝ち進んだサッカー部の応援に行ってきました。

私も中学校ではサッカー部なので、後輩になります・・・。

1回戦は先制される厳しい試合でしたが、見事に2対1で逆転勝利しました。

2回戦は優勝候補の学校との戦いとなり、残念ながら惜敗しました。

結果はともかく、子どもたちは必死にボールを追いかけ力一杯戦ってくれました。

選手のみなさん、お疲れ様でした。

よく頑張りました❗️

その他の会場でも、バスケ、女子ソフトテニス、卓球、野球、バドミントン、剣道などが山城大会を戦ってくれたと思います。

勝ち抜いた部は明日も戦いが続きますので、優勝を目指して頑張って下さい。

みなさんの勝利を願っています。