ライフ・親子グラウンドゴルフ大会(^^) | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

先週末は、毎年楽しみにしている「ライフ・親子グラウンドゴルフ大会」が開催されました(^^)




以前は、うちのボウズ兄・弟、まんまるお嬢達と家族みんなで参加していましたが、子供達が小学校を卒業してしまい一緒に参加できなくなってからは、「市長お助け枠」として、当日家族と参加出来ない子供達のチームに参加(^^)



今年は兄弟で参加してくれたタツくん、リュウくんの双子チームに(^^)






2人ともほぼ初めてのグラウンドゴルフなのにとても上手(^^)!


2人で相談しながらプレイする姿もとても可愛いらしく(^^)






青空の下、一緒の組になったご家族とも仲良くまわれて、楽しい時間を過ごせました。












主催のライフスポーツ財団さん、温かい運営でイベントを作り上げてくださったスポーツ推進委員の皆さん、ありがとうございました!














たくさんの家族の笑顔に包まれた素晴らしいイベントでした!



来年もよろしくお願いします(^^)!








中原恵人