井出正一先生ご逝去 | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

井出正一先生ご逝去


「新党さきがけ」時代、大変お世話になりました。



96年の総選挙、新人候補で唯一「新党さきがけ」に残った私を常に気にかけてくださり……

つくばにお越しいただいてのご講演、
先生の別荘での勉強会、
特徴的だったあのお声、
20歳半ばの私にも、いつも優しく丁寧にお話しくださいました……


井出先生、ありがとうございました。
教えていただいた事を胸に、
これからも市政に邁進いたします。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

中原恵人