今の楽しみ | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。


今朝は風が強いし曇り空

と思っていたら

あっ、陽がさしました。

気分上がる指差し


雨は降らない予報なので

この強風に負けないように

洗濯物を干します。

洗濯バサミでしっかりと。


その後は 柿飛び出すハート

ずっと食べたくて

でもなぜか食べることなくほっとかれていた柿

キッチンで待ったてくれた柿。

ブヨンブヨンだけれども

今日こそは食します。


待っててね柿さーん。

洗濯物をしっかり干したら

頂きますよ。

初柿。

お昼の楽しみです。