どーも。

仲原でございます。





とっくのとっくに明けました。
おめでとうございます。


いつもは今年の目標なんてものは決めないのですが
明確にしないとやらない性格なので
(前々から気付いていたけども照れ)
決めてみることにしました。



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
2020年仲原茉美の目標
・人とご飯を食べる時間を増やす
・運動をする
・英会話の上達
・健康維持
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



1つずつご説明していきます。

まず、人とご飯を食べる時間を増やす。
一人っ子の私は一人でいる時間が大好きです。
それはそれでいいのですが、やっぱり人と関わるお仕事をしているし、家に引きこもってる時間を少し人と過ごす時間に変えてもいいのかな~と。

同じものを食べていても、人と食べるご飯はまた格別!

笑顔でいられる時間も増えるし、今年は積極的に人と関わっていこうと思います。







2つ目は、運動をする。

これも年々感じていたことで、やはり身体を動かす機会を作らなければ、動かなくなるな~と。
筋トレ等はしてますが、やはり楽しく身体を動かしたい!

ということでまずは、先日初めてのボルダリングに行ってきました。


 元々スポーツをやっていたし、身体を動かすのも基本的には好きなので、色々チャレンジできればなと思っています!
趣味にボルダリング追加できるかな!?笑








次に、英会話の上達。
これは本当にずーっと思ってて実現できてない。
勉強、苦手なんですよねショボーン

だけど、今年はオリンピックイヤーだし、海外の方と関わる機会も増えると思うので、現状よりも上達したい!

東京に来てから、本当に英語に関わる機会が増えました。
それでもブレずに日本語使ってましたが、ペラペラ~っと英語が話せるようになりたいよね!








そして最後は、健康維持!

これは本当に本当に大事。
これがなくては何もできないですよね。
歳を重ねるごとに、体調を崩すと治りも遅くなっています。
だからこそ、日頃のケアが大事。
皆さんも、元気に毎日を過ごせるように、一緒にケアしていきましょうね!









そんなわけで、これが2020年私の目標です。

振り返った時に、少しでも達成できたと感じられるように、努力してみたいと思います。

皆さんの今年の目標は何かな?
一緒にクリアしましょうねグッ




仲原茉美