中原勘のボドボドな生活

新人声優中原勘の、主にボードゲーム(アナログゲーム)について書き綴るブログです


テーマ:

皆さんこんにちは、中原勘です。

 

 

 

突然ですが、皆さんはカラオケってお好きですか? 僕は大好きです。

友人たちと大勢で楽しんだり、一人で好きな曲を好きなように歌ったり……。

 

 

 

一言にカラオケといっても色々な楽しみ方がありますよね。

今回はそんなカラオケの楽しみ方の一つ、採点機能に関するお知らせです。

 

 

 

 

 

 

自分で見てもなんだか恥ずかしい歌い方と喋り方ですね……。

……それはともかく。

中原は現在JOYSOUND CHANNELで配信されている、

全国採点グランプリの宣伝映像に出演しております。

 

 

 

 撮影当日、慣れないスーツを着る中原

 

 

 

この映像の撮影は実際にJOYSOUND様の店舗にて採点機能を使い、

その生の感想を採用する、という形になっています。

その為当日はお仕事というよりただカラオケをしに来たという風で、

世の中全てのお仕事がこんなに楽しければ良いのにとなぁとか考えていました。

 

 

 

カラオケの採点機能は度々利用していたのですが、国中の強者と競う全国採点はほぼ初体験。

上位の壁を感じつつもとても楽しい経験が出来ました。

今後は全国採点上位を目指してボイストレーニングに励むことになりそうです……。

 

 

全国採点グランプリはJOYSOUND機器にて配信中です。

皆さんも是非、全国採点にチャレンジしてみて下さいね!

 

 

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中原勘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。