中原勘のボドボドな生活

新人声優中原勘の、主にボードゲーム(アナログゲーム)について書き綴るブログです


テーマ:

皆さんこんにちは、中原勘です。

 

 

 

突然ですが皆さんは「自分が何者なのか」と考えたことはあるでしょうか。

自分の見ている世界と他人の見ている世界が同じなのか、とか。

自分は実は周りとは異質な存在なのではないか、とか。

 

 

 

だいたい中学2年生あたりにかかる“はしか”のようなものですが、

人生で一度はそういった事に思いを巡らすのもきっと大切だと思います。

 

 

 

今回ご紹介するのは、そんな自身のアイデンティティに悩む女性が主人公の物語。

 

 

 

ローグ・ウォリアー 全面戦争です。

 

 

 

なんだかいかにもヒューマンドラマの説明っぽい序文でしたが、ご紹介するのはSF作品です。

 

 

 

近未来の地球。人工知能=AIロボットが世界を支配していた。

反逆する人間はAIロボットによって殺され、人類は滅亡の危機にあった。

ロボットたちと日々戦う兵士シエナはある日、かつての戦争で生まれた古代兵器の話を聞く。

その兵器はたった一撃でロボットたちを壊滅することができる驚異のパワーを持っているというのだ。

しかし、兵器があるとされているのは地球から遠く離れた惑星。

シエナはその兵器を入手するため、世界的凶悪犯“スカルクラッシャー"の力を借りることに。

宇宙船を入手し、惑星へと向かうシエナたちだったが、さらなる強靭な敵が待ち構えているのだった。

彼らは無事惑星にたどり着き、兵器を手に入れることが出来るのか…?!

(amazon説明文より引用)

 

 

 

中原が主人公の相棒、ホーグランドを演じさせていただきました。

小生意気な球状ロボットです。でも意外と良いやつです。

 

 

10月6日よりレンタル、セール開始となります。よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中原勘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。