中原勘のボドボドな生活

新人声優中原勘の、主にボードゲーム(アナログゲーム)について書き綴るブログです


テーマ:

皆さんこんにちは、中原勘です。

 

 

 

突然ですが、皆さんは昔、いわゆる“ヤンチャ”をした事ってあるでしょうか?

品行方正をモットーとしている……というよりただただチキンな中原は、

とにかく荒波立てないよう人生を送ってきたのでそういった経験がありません。

その割には声優なんていうやくざな職業をしていますが……。

 

 

 

なので中原は“ヤンチャ”の経験というものに少々憧れをもっていたりするのですが、

一方で度が過ぎる行為は後々自分の首を絞める事になるので、注意が必要だなぁと思ったりもします。

 

 

 

今回ご紹介するのはそんな自分の過去が自分に牙を向いてくる作品。

ワイルドMAXです。

 

 

弟を殺された兄が壮絶な復讐劇を繰り広げるアクション。

裏社会から足を洗ったショッカ。

だが、裏取引のこじれから弟・トッカが殺害されてしまう。

法的手段で解決できないことを悟ったショッカは、昔の仲間・フランクと共に犯人を探し始める。

(amazon説明文より引用)

 

 

 

裏社会から足を洗った主人公、ショッカ

その弟トッカが裏社会に首を突っ込んでしまい……という所から始まる復讐劇です。

 

 

 

中原は主人公の弟、トッカを演じさせていただきました。

説明文の時点で死んでしまっていますが、回想で度々出てきます。兄貴の中で生き続けています。

 

 

 

なんだかどこかで見たようなタイトルですがワイ○ド・スピードというよりトップ・○アな作品です。

8月2日よりレンタル、セール開始となります。

ご興味があれば是非ご覧になって見て下さい。

 

 

 

ワイルドMAX [DVD] ワイルドMAX [DVD]
4,104円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中原勘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。