息子の勝ち〜☆ | アナウンサー中込真理子/西川真理子オフィシャルブログ「マリコロび8起き」Powered by Ameba

息子の勝ち〜☆

お外に行きたくて



仕方がない



プーさん





ただ今日から7月



一段と暑かったですよねー






これでは



日中暑すぎて



外出できません






しかし



そんなことは



1歳児には



関係ありませんから



朝から



玄関を指差して



必死にアピールしてきます






それでも



通じないとわかると



子供は子供なりに



工夫してくるんですね






まず



玄関から靴を持ってきて



私に渡してきます






それでもダメなら



今度は



帽子を持ってきます






それでもダメなら



玄関で座り込みです…






さすがに



笑ってしまいましたョ






根負けした母は



夕方ショッピングセンターに



連れて行きました






アンパンマンの



カートに乗って



ご満悦〜〜〜

{4F939459-43B2-4860-B72D-62F02D4EF4E7:01}