エイプリルフールというネット上では大晦日よりも重要な日が過ぎました。

皆さんいかがお過ごしだったでしょうか、こう見えても私は浪人生なので嘘記事を書くことはなんかもう疲れるのでやりませんでしたが円谷プロは気合入ってましたね。カネゴンの78ちゃんねるには笑わせていただきました。


ところで富士鷹の新連載「月光条例」がサンデーで始まったね。

スプリンガルドや邪眼とは違って長編向きの少年漫画になりそう。

内容はというと、おとぎ話の登場人物が月打(ムーンストラック)という現象によって発狂して現実世界に登場してデストローイ!っていう話でして、二話目で三匹の子豚の狼さんが木の家(金閣寺)吹き飛ばしーの石の家(国会議事堂)吹き飛ばしーので子豚一匹ぽりぽり食べちゃってるしでこれからどんどん可笑しなキャラが出てくるのがわくわくですよ。

もしグリム童話の奴らが出るんならそれはもう本気の殺る気でしょうね。わかります。


これからは次の更新を予告します。

次は日曜日です。


PS.アイマスクエストが面白いです。