Freedoms Cup | 中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

社交ダンス大好き!中川雄太ダンスアカデミーのブログです!

中川久美子ですウインク




記事更新が遅くなりました🙇‍♂️


Freedoms Cup ダンスの祭典!




中川雄太先生、会議に会議を重ね、


やっと本番を迎え前日入り…




試合のために練習に練習を重ね、


やっと本番を迎える前日入り…の


選手のように


出陣してました🚅





我が中川教室のスタッフみんなの


応援も頑張ってきましたので報告です。



星柴山・平岩組

・ショーダンス 第4位

・ボールルームオープン 準決勝進出



星岡組

ボールルームオープン第6位



星谷口・桑原組

ボールルームオープン2次予選





今回は運営側が、


多くの多くの難関を乗り越えて


やっと叶ったLIVE配信。



この公開配信は、


ダンス界の大きな一歩を踏み出しました。






コロナ禍の競技会ですが


踊りたい選手がいる限り、


選手が踊る場所を、守りたい。





そして何より思うのは、




自分達が選手として踊らせてもらってきた


競技会へ、ダンス界へ、


恩返し する。




この気持ちです。






この気持ちから、


ダンスの祭典を盛り上げよう新企画、


元チャンピオンデモンストレーション


のオファーを頂き、


踊らせて頂きました。




さぁいくぞ!!の一枚カメラ



瀬古組と中川組が


踊らせていただきました。








我が子にも、見届けてもらえました。




我が弟子にも(笑)





長い道のりを経て。


千種駅から




はるばる



新幹線🚅



2人で一席にハマり。




やっと着いて、

大好きなパパと広美先生に会えて。




帰りはパパにべったり。
(パパはぐったり😂)






選手は、ひたすらダンスと向き合い、

ダンスが上手くなるため、勝つため、

全力でダンスと向き合って前進する。




自分達も、

がむしゃらに練習しまくって

突っ走った現役時代でした。



そこには当たり前のように

競技会がありました。



試合があるからこそ、

そこで勝ち上がるために

努力を惜しまず、

思いっきり現役時代を全うできました。




私達は、引退した今も

ダンス愛は色褪せません。



『絶賛、恩返し中!』

という感じですね。





自分達が愛してやまないダンスを

多くの人に伝え導くと同時に

そこに在るダンス界が

この先も明るいもので在りたい

そう思いました。





こんな大変な時期、だからこそ、

あえて


を掲げました。




写真/おどりびより 様より
ありがとうございました♪