フォトハウス表現研究所のHP

<写真のことを学ぶ写真講座の案内です>

フォトハウス表現塾の写真講座は、ひとりひとりにレッスンメニューを作成します。
シニアの方で、スマホやパソコンの使い方がわからないという人には、そのことを。
若い人で、写真を撮って、自分流に写真集を作りたい方には、その方法を。
最近なら、ドローンを操縦して空中写真や動画を撮りたい人には、そのことを。
それぞれのひとのニーズに合わせたレッスンメニューを作って学んでいただけます。
ワンレッスン3千円の実費が伴いますが、全部受講されても10万円程です。
また作家養成年間コースも準備しています。
多人数で学んでいただくこともできます。
学びの相談を承っています、ご遠慮なくお問合せください。
電話:075-491-6776 (アマノコーヒーロースターズ)
メール:pressnakagawa@yahoo.co.jp(中川)
詳細は、ホームページをご覧になってください。
フォトハウス表現塾のHP
ただいま、レッスン受講を希望される方を募集しています。
ともに活動できるコアスタッフ・メンバーを募っています。

 

AD

日記180119

テーマ:

フォトハウス表現塾のHP

朝から寝過ごしてしまい、もう10時だというのに、もたもた状態です。

ドキッとする人の名前が出てきて、どないしょうかと思ってしまって、ここにいます。

昨日は、高槻市にあるワンダフルテーブルさんのお店を訪問しました。

表現塾への協賛をいただくため、ワークショップなど、企画できないかとか。

まだ始まるところだから、夢想しているだけで、現実は思うようにはいかないですが。

フォトハウスの名前を使いだしたのが1984年、東松さんが京都に関わっていらしたとき。

もう35年になるのか、紆余曲折、でも、いつも斬新に領域を提案してきたつもりです。

いまをどうとらえるか、そのことを話し合う場の必要性を感じていて、そういう場にならないか。

まだ問い合わせがありませんが、写真の講座が始まっています。

フォトハウス表現塾のHP
興味を持たれたかた、お問合せください。
https://www.facebook.com/sense.nakagawa
レッスン内容など詳細はホームページを参考してください。