イラスト・マンガ制作
佐藤雄太ですニコニコ星





とうとう…

平成が終わり、令和になりましたキラキラ





平成では、色んなことがありましたねニコ






ぼくは、夜泣きが、すごかった赤ちゃんだったみたいですニコニコ


でも、保育園児ぐらいになると、割と自分のことは、自分でやりたがる子供だったと聞いてます。


餅を背負わすと鏡餅
兄弟4人の中で、一番遠くまで行ったりして、
親は、今、考えると、一番自立心が強かったんではないかと、言ってました。

兄弟の中では、旭川から離れて暮らしていたのも、ぼくだけです。

小4ぐらいで、コーヒーを落として、コーヒー牛乳を作ってたりしてましたコーヒー
コーヒー牛乳が好きでしたニヤリ


割と、料理も作ってましたナイフとフォーク
今は、ほとんどしなくなりましたけどニヤリ






小学校~中学校 は、サッカーに夢中でしたサッカー


ケガは、多かったですけど、毎日のように、仲間とボールを追いかけていましたニコニコ


小学生サッカー少年団での、チームメイトは、
今でも、親友になっていますニコ





そして、高校卒業してから、
専門学校に入学して、

絵を、本格的に描き始め、マンガも描き始めましたキラキラ



それからは、マンガの作品を作ることに、時間を使っていきましたキョロキョロ




そして…上京

上京して、すぐは、調子が良かったものの、
なかなかOKもらえなかったり、コンペに落ちたり、なかなか結果のでない停滞期が続きましたもやもや




そして、平成30年3月 体調を崩してしまい

療養
旭川に帰ってくることを選択しましたショボーン





旭川に、帰ってきて
少しずつ、体調も整い始めて

ゆっくり準備をしてきた平成30年

この時期は、とても大切な時期でした。



収入源お札も、労力も、
マンガだけだと、ダメだと思い、

イラストを用いて、何かできないかと思って、
色んなことを調べましたPC



9月から、本格的に始動をして、
SNSも、発信としてに使うようになりましたニコニコ




平成31年1月から、
フリーランスイラストレーター
として名乗り、活動を開始絵馬




グッズ販売
クラウドソーシング

始めたりしてきましたけど、まだまだ結果を出せてません…ニヤリ



クラウドソーシングでは、コンペに落ちまくってますガーン

惜しい所まで行くけど、結局…の連続ですショボーン
あと一歩が足りないんですね…。

まぁ…試行錯誤ですグラサン




令和元年は、

□作品制作

□ポートフォリオ制作
□企業に、直営業

□収入のベースを作る

□イベント参加

□SNSマンガ発信



色々、やらないといけないことがありますキョロキョロ


最初の結果を出したい!!!!
そこから、また変わりそうなので。



ぼくは、生まれてから、これまで、色んな人にお世話になりました。


ありがとうございましたニコキラキラ


そして、これからは、もっと宜しくお願いしますニコニコ




平成27年に、亡くなったじいちゃんも、天国で見守ってくれていると思いますおじいちゃん


令和元年桜は、じいちゃんに、嬉しい報告ができることを目標に、頑張ります!!








星新元号グッズも販売してます星




〈Tシャツトリニティ〉