4月20日(土)

北海道イラストEXPO  に参加しますニコキラキラ



3月中旬頃、
TwitterのDMから誘っていただきました星





出展イベントは、初めてで、
今のぼくには、「知識も、準備期間がない…」という状態で、クラウドソーシングのコンペの案件が立て込んでいたので、迷っていました。



しかし、再度DMを頂き、
「これも、経験だ!やってみよう!」と参加することを決めました!!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出展するものは、シンプルにしました星
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□ポストカード

10枚セットのポストカードファイルセットも用意してますニコニコ
こちらにしか入ってない、単品販売していないものも入ってたりしますキラキラ




□似顔絵

丸レッドなかなかパパっと、描くにも、時間的に、難しいと思うので、シンプル5分似顔絵(アナログ)

丸ブルーオーダーを受けて、後日データーを送ることもできるプラン(デジタル)


2つを考えてますニコニコ
価格は、イベント価格にします!!






あとは…
その他、仕掛けなどは、考えてます!

今回は、初参加として、なんだかんだ、
シンプルに、分かりやすいものにしたいですニコ!!



あと4日…



何ができるのか…挑戦ですニコキラキラ





4月20日(土)  10:30~16:00

〈会場〉ラソラ札幌
「東札幌駅」が最寄りみたいですニコ
ぼくも、初めて行く場所です!!







         プロモーション動画です星                 下矢印



宜しくお願いしますニコニコ星