photo:01

photo:02



ほんとは最近行った山のお話やらいただいてる山コメントへのお答えやら書いてから
この記事乗せられたら良かったんだけど…

いきなり告知!


週末、秋葉原で行われる山小屋サミットで、アウトドアスタイルクリエーターの四角友里さんとトークショーをします

山小屋サミットでは
全国の山小屋さん、ガイドさんが集まって、安全登山や夏山山行計画の相談に乗ってくれたり
田部井淳子さんや竹内洋岳さんなど著名な方々の講演、アウトドアブランドバーゲンなども開催されます



第3回 山小屋サミット
5月16日、17日
会場 ベルサール秋葉原
入場無料

四角友里さんと私のトークショーは
17日の13時~です!

詳しくは石井スポーツのHPをご覧くださいね
(移動車の中から更新してるのでリンクはれなくてゴメンナサイ)

www.ici-sports.com


というわけで上の写真は友里さんと打合せした時のもの
ハンバーガーがやたら目立ちますが遊んでるんじゃないのよ☆

トークショーも楽しい時間になりますように~


photo:03





さて珍しく告知らしい告知をしたところで
私は今東京を離れタガメ採りに向かっています


………。

タガメ…採り……。


仲川希良の職業はなんなのか
自分でも謎は深まるばかりです


いってきまーす!



***希良***