$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2858.jpg



昨夜の事
色々な方がブログやツイッターで報告し始めていて楽しい

こうやってまた goen がつながって行くのねえ


私達はというとアラームにはさっぱり気付かずお昼前にお目覚め

尚美嬢が『ひゃ~~~』とか『わわっ』とか言いながら作ってくれた
美味しいブランチをいただいて出発

どこに?


...カラオケ......。


ごめんなさい月曜から......。


でもこの子に集合かけられたら拒めません!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1199.jpg

リリアーン☆☆☆

まさかの全員遅刻な待ち合わせにサングラスと自転車で颯爽と登場
なんつーお洒落さんでしょう...


あ、MRIKOも来た♪

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1200.jpg

あれ!お2人さん
今日はお揃いみたいな色使いでコーディネートされてるじゃない!


かくいうわたくし希良と尚美も

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1201.jpg

今日のお洋服なんだか似てる事に今更気付く


なんとリリアンとMARIKOもおとといの夜お泊り会だったそうで
やっぱり同じ時間を共有すると服選ぶ気分とかも似てくるんだよなあ

なんて
何やら気恥ずかしい仲良しさんぽさを味わいつつ向かったカラオケ


さあここではもう!
恥ずかしさなんて殴り捨てて参りましょう!


この面子だと時代錯誤なチョイスだらけになるのは毎度の事

80年代アイドルをフリ付きで再現するMARIKOに
50年代の曲まで平気で繰り出す尚美嬢
リリアンは松任谷じゃなくて荒井のユーミンがお似合い

踊り続けて完全サウナな室内で汗がてっかてかの4人の顔...

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1207.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1208.jpg


...私達って
ファッションモデルじゃありませんでしたっけ。


やっとこさ選曲が90年代になって来た頃
MARIKOがSMAPの青いイナズマなんて懐かしいのを出してきたので

『じゃあ私も~♪』とSMAPの笑顔のゲンキでマイクを握る希良
『わあ~姫ちゃんのリボン~♪』とそれが主題歌だったアニメの名前を即出す尚美

そしてリリアンとMARIKOはと言えば


『.........知らなーい。』


がーーーーーーーん



仲良しでも

ジェネレーションギャップは埋められないと。



ちなみにMARIKOが青いイナズマを知っていた理由は
『幼稚園のお友達とそのママ友で行ってたカラオケでママ達が歌ってた』だそうで

そりゃあ姫ちゃんのリボンも知らないでしょうよ

軽く切なくなったお姉さんチームの希良と尚美でありました



歌って踊ってすっかり消費したカロリーは
カレー番長尚美オススメの南インド料理屋さんで補給

最っっ高に美味しかったな~ここ

●●● インド料理ムット2号店 ●●●
 新宿区百人町1-20-3-203
 03-3364-8587
 
店員の皆さんからデザートのココナツアイスまでハッピースマイルだったしね☆



さあて

二日に渡って元気補給したおかげで気持ちはピンピン


体はクッタクタであります


ぐっすり眠って明日からまたがーんばるんだ♪

昨晩のgoenたっぷりレポもアップしなくっちゃだもんね!


おやすみなさーいっ



***希良***