DJKOO MIXALBAM配信スタートするよ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

DJKOO MIXALBAM配信スタートするよ

遂に‼️今年の3月から始めた動画配信イチナナアプリ‼️もう9ヶ月目に入りました。

アプリ内でのイベント「DJ🌈KOO MIXALBAMプロジェクトwith17ライバー」

にエントリーし、有り難い事に20組の中に選んで頂きました。

オーディションではTRFさんの「寒い夜だから」も歌いました(^.^)世代⭐️

そして遂に2019年1月7日に0時〜配信スタート‼️ 「DJ KOO 17 MUSIC FACTORY 」iTunes Storeランキング1位を目指してます。

私を含め20組のライバーの方々の楽曲をKOOさんがREMIXしてます。

先日視聴会に参加させて頂き一早くアルバムを聴きました♬とっても良かった(≧∀≦)

私の楽曲は「あかつきの空」です。

私は演歌歌手として活動していますが、ジャンルを問わず音楽が大好きな沢山の方に聞いて頂きたい!20組のライバーのみんなを知って頂きたいと思います。

1月7日0時を迎えたらダウンロードして下さい⭐️⭐️

最KOO🌈でーす^_^

https://mdpr.jp/music/detail/1809387







#djkoo17musicfactory #DJ🌈KOO #17

#イチナナ#17liverswithdjkoo #配信#アプリ

#那珂川仁美#博多演歌歌手#ランキング1位目指せ‼️