毎日が冒険(秘書ひしょ) | 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba

毎日が冒険(秘書ひしょ)

はいチョキ
今日も元気な熟りんごちゃんですリンゴ

さて。

わたしは、毎日、議員会館の外の事務所に出勤しております。
そこは、通称「そとじむしょ」と呼ばれています。
誰がそう呼ぶのか?なんでそう呼ぶのか?いまだによくわかりませんが、外事務所。

なので、地図がよめなさすぎるりんごリンゴとしては、
議員会館の地下の迷路台風のような通路が苦手です。

先日も、かなり迷子になってしまい、やっーーーと、たどり着いた警備員さんに
半べそでカゼ駆け寄ったら、
おもむろに後ずさりされ、

「つ、つうこうしょうをみせてください」と

不審者扱いされてしまいましたドクロ

それからそのあと、やっと見つけた道を、歩いていたら
ふと、
通りすがりに、知った顔がよぎったような気がして
おもわず声をかけようと振り向いた瞬間!?

知らない人だった・・・・・!

にも関わらず、

「あ、ご無沙汰してまーーす!」と、そのお方に、あちらから、お声をかけられてしまい、

へへへへへ目

と、不気味な愛想笑いで、そそくさとにげました。

あちらもたぶん、つい知り合いかと思ってしまったんでしょう・・・・えっ


それにしても毎日かぎりなくいろんなことが起こり、
それでも平和な日々は続きます。

たのしいですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

by 熟りんごちゃん

政治家ブログランキングに参加いたしました!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング