2012-10-09 22:39:00

膝年齢35歳

テーマ:ブログ
中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00708.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00709.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00710.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00713.jpg

今日は友達にいいと紹介してもらった体と小顔矯正に行ってきました(^o^)


昨日一昨日で朝から身体中が筋肉痛やらなんやらで痛かったんだけど施術後かなり、軽く楽になった(^∀^)!!!


やっぱり私は筋肉なさすぎがよくないみたい(´Д`)


しかも膝年齢が35歳!!と言われたのでがんばらなきゃと思いました(>_<)


それにしても顔のむくみがとれ頬骨とエラが顔の中にぐっと押されて入っていったので顔が小さくすっきりしました(^o^)


これで明日の撮影もいい写真が撮れるはず(*^^*)


写真は今日の東京整体アカデミーにて☆


すっぴんなのでメガネでカバー(>_<)


下の写真は洗ったカーペットの上で嬉しそうに転がるノアたん(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

中川杏奈 ナカガワアンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■どうもです!

記事拝見しました!また、読ませて頂きます☆私も訪問お待ちしています♪では^^

8 ■無題

メガネをかけた杏奈ちゃん、なんかセクシー…

筋肉はほどほどに付けてくださいね(^O^)

7 ■口コミ

杏奈ちゃん、こんばんは。

整体は当たりはずれが大きいと思っているので、効果が出て良かったですね!(*^o^*)

やっぱり口コミの力って凄いと思います。
どのような媒体か気になる所ですが、明日の撮影、頑張って下さいね!(^o^)/

Twitterでも見ましたが、カーペットの上で転がるノアさんの写真、いいブレ具合で転がり感がよく伝わります。(^_^;)

6 ■ヤッタァ~同い年…。じゃなくて淸

膝は大事だよ。

歩けなくなるよ。

階段が登れなくなるよ。

それも、40代で…淸。

テレビで、今の20代の体力は、

50代後半の人と同じって言ってた。

道理で、僕が、社内運動会でトップなわけだ淲。

彼等の老後が心配。

早々に電動車椅子って悲しい炅

その後寝たきり…渹

その時になって後悔しても、

間に合わないよ淸

喜んで介護するけど…淲。

でも、見た目は、バービー人形みたいに

綺麗な脚

ひざ小僧が解らない程………綺麗。


スッピンなの???。

解らないや…淼。



わんころっちって、なんか床にひくと、テンション上がるよね…。

何でだろう淲。

5 ■こんばんわ

筋肉は鍛えた方がいいですよ。
歳をとるとホンマに辛いから(^▽^;)

4 ■無題

ノアさんの上目使いがかわいすぎる!!

私はランニングで膝を痛めました。
筋肉は大切ですよ~!!

3 ■無題

こんばんは!はじめまして!
最近仲川杏奈さんのイメージDVD??を拝見する機会があって見たのですが、
自然な笑顔に心奪われて、普段そういうDVDとか5分と見てられない自分が気が付いたら最後まで見入っちゃってました!
DVDのパッケージの裏に書いてるプロフィール見てびっくりしたのが、同じ歳だったってことです

まだ一度しか拝見したことないですが、もうすっかりファンになってしまいました!

これからも体には気をつけて頑張って下さい!

あっ!
犬ぬいぐるみみたいで
凄く可愛いですね

2 ■無題

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)

今日もお疲れ様でした♪
洗いたてのカーペット気持ちよさそう

小学校から高校時代まで丘(山)を二つ越えて
塾に通っていたので足だけは鍛えられたような

足のトレーニングとか研究されてみたほうがいいかも・・・p(^-^)q

今夜もゆっくりお休みしてくださいな

1 ■無題

こんばんは~(●^ー^●)

可愛い~(*´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース