2020年2月4日より
『さっぽろ雪祭り 7丁目ポーランド会場』

北海道が誇るHBCの会場なので観光客で溢れてますね!
貴重な自衛隊の方々の設営シーン
関係者のみ許される立ち会い風景

まさかの一月に北海道どころか日本を脅威の話題に振りまいたコロナウィルスの影響で観光客は激減、特に中国の観光客は皆無。。。
他の来場客数にも大きな影響があると思われるタイミングの悪さ。。
はい、長い前置きになりましたが、なんと!
弊社ホームエージェントの子会社ヒカリエージェントがこちらのポーランド会場に出店!

新札幌イオン、カテプリコートで営業中のヒカリエージェントのフラッグシップモデル
『食べスタドッグ』
チーズハットグを中心に韓国屋台のグルメを堪能できます!
世のチーズハットグとはアイデアが違います。
一昨年、5種類のチーズハットグで札幌オータムフェスタに出店した際は15日間で12000本!を販売!
オータムフェスタの歴史を塗り替える特大ホームランを放ち、北海道にチーズハットグブームを作りましたが、あれから2年。。
ブームはすっかり落ち着いてしまいました。。
しかし、トレンドを作りだした弊社は負けず改良を繰り返しオリジナルハットグとサイドメニューの充実を計ることで韓国屋台というカテゴリを北海道に残すべく去年はかなりの催事に参加しました!
そして2020年この雪祭りで成果を発揮するが如く一部テレビでも紹介されたオリジナルハットグと大人気なサイドメニューを紹介します!


ハットグにイクラとカニの身をトッピング、生地にもホタテの身が混ざってある
『北海道ご当地ハットグ』


寸胴には3種のチーズとコーンスープを混ぜた絶品オリジナルチーズ。そこにハットグを放りこむ何とも贅沢な
『チーズフォンデュハットグ』

こちら韓国のおやつホットクに韓国海苔を巻いた
『磯部ホットク』

こちらは甘辛のトッポッキ
そして先程の寸胴にあるチーズをたっぷりかける
『チーズ甘辛トッポッキ』
寸胴からチーズをかけるオペレーションがLiveでご覧になれるので海外の観光客様たちから大好評です!ありがとうございます!

そして話題は一転!
なんと我がホームエージェント
     ヒカリエージェント
各部署対抗でYouTubeチャンネルが完成!





皆様、グッドボタンにチャンネル登録して頂いたらありがたいです。
尚、さっぽろ雪祭りポーランド会場は2月11日まで元気に営業してます!お時間あるお客様は是非ご来場お待ちしてます。
要の不動産業は繁忙期!
すすきのテナント物件は賑々しく内見の日々で忙しくさせてもらってます!
札幌の賃貸マンション、売買、管理も絶好調で稼働してます!
2月も沢山のお問い合わせお待ちしてます!

札幌近郊で物件🏘(賃貸マンション・テナント)をお探しの方👀は物件検索サイト❣️住まスマ❣をぜひご利用ください!賃貸物件探しでご要望の多い『ペット可🐩』『敷金0円🤘』『水商売相談可👗』『新築物件✨』などのカテゴリで検索可能!気になる物件がありましたらお気軽に🎶ご相談ください🚗⭐️
住ま×スマ by Home Agent
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます!