4月になり

お仕事も落ち着きました

気持ちに余裕が出来た、わ〜い爆笑


そんなある日のこと


ふと鏡で

老婆発見したガーンガーン

ワタシ以外誰も映っとらんがね


・・やべーアセアセ


近くのイオンでSK-IIのイベント開催中

肌診断してもろて試供品GETしたわスター

ついでにラウンジで無料の珈琲をいただく

う〜んどちらもタダ〜最高やわキラキラ


お昼のはなまるうどんスター

ポンタのポイントでタダ飯よキラキラ


ある日の小腹満たしスター

試供品でもらった災害用のレトルトキラキラ

これがなかなか美味いタダ飯でした


高くて暫くリピート控えてた下地スター

楽天ポイントで実質タダ購入キラキラ



己の顔は勿論やけど


ふと家の中を見渡せば

おうちの中もきったな〜いガーン


早速ダスキンのおばちゃん呼んだわスター

お試しモップは勿論タダキラキラ


ちょっと〜アセアセ庭もひどい有様ですやん

適当におだてて旦那にタダ働きしてもらお


ふふっサイコーかよ🤭


どこもかしこもキレイやと気分がイイ音符

タダやと思うと更にイイ〜笑