こんにちは


柴山和樹です!


だいぶ時間が経過してしまいましたが、、、



7月24日は

中川雄太ダンスアカデミー

10周年記念パーティー

でした!


ご出演・ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございましたにっこりニコニコ愛


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日は11日祝日ということで中川雄太ダンスアカデミーはおやすみです🎌


パーティーや外人レッスン、ショーダンスの振り付けやいつもの五種目戦の練習、、、と慌ただしくも充実した日々を過ごしていたので、ここらで小休止です



せっかくだし何か特別なことをしようと思いまして、新しい美容院を探して朝一番からヘッドスパとシェービングをしてもらいました




ヘッドスパははじめてだったのでどんなものかスタッフさんが丁寧に説明してくれました


結論とても気持ちよかったです


ちなみに僕が体験したコースは

↓↓↓


男のみだしなみコース!!

カット、エステ、ヘッドスパ、最新美容機器を使ったケアで男のみだしなみのフルコースになります。頭からお顔までリフレッシュ出来ます!】



、、、です笑



特別感あってよかったですニコニコ



顔にピリッとする美容機器をあててもらい、

リフトアップ!血行促進!したので

疲れ顔も治ったかな(実際の体は疲れてないけど。顔が疲れてるように見える笑)


シェービングも久々にしてもらったので

顔がツルツルになって気持ちいい昇天




で、



それが終わっても世の中は絶賛午前中なので、

ケンタッキーフライドチキンにて

お肉を食べながら、そしてツルツルになった顔を時折触りながら、このブログ記事を書いておりますよだれ



いま11:00だけど、

これは朝ごはんなので、お昼は別で食べようと思います爆笑

チキンでお腹に助走をつけたのでお昼はかなりの量を食べれるはず❗



予定では

夕方に昨日までのレッスン受けた内容や練習中に気づいたことを確認するため練習

(食べ過ぎて動けない!なんてことがないようにしないと)



心も身体も充実した一日になりそうです


またすぐにトレーニングやレッスンで自分を磨く日々がはじまります

頑張ろう爆笑



まだ半日晴れ

楽しいことがこれから起こりそうでワクワクしますにっこり







ルンルン中川雄太ダンスアカデミーホームページはこちらですルンルン






クローバーはじめての方へお得なプランをご用意しております!クローバー
あなたも"社交ダンス"はじめてみませんか?!





お気軽にお問い合わせください赤薔薇

中川雄太ダンスアカデミー
〒464-0850
愛知県名古屋市千種区今池5-3-2
リアライズ今池駅前ビル4階
TEL.052-753-7952
FAX.052-753-7953