美容懇親会に参加して下さった皆さまへ♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ




昨日は貴重な休日の中、

美容懇親会に来て下さって本当にありがとうございましたWハート


皆さん、本当に素敵な女性の方ばかりで
私の方が緊張してしまいました汗(笑)


皆さんのお役に立つお話ができたかどうか心配ですが (^^;)汗、
まるで女子会のような
とっても楽しい時間を皆さんと過ごせて嬉しかったです♪


これからは皆さんのお顔を思い浮かべながら
ブログを書いて、コメントを読むことができるのが嬉しい~きゃー


またいつかお会いできる機会を楽しみにしてますLOVE
その時はまたもっともっと色んなお話をしましょうね♪


本当にありがとうございましたキラキラ




↑今日は撮影で髪、巻いてもらいました♪