マレーシアのテレビ番組に出演します!! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

(English below)


私、中川祐子、
この度、マレーシアのテレビ番組に出演することになりました~~~キラキラ


マレーシアの民放局TV3で毎週日曜日に放送されている
Nonaという番組から出演のオファーを頂き、
昨日、なんと番組スタッフの方々がマレーシアから
はるばる日本へ取材に来て下さったのです!!!!




      ↑笑顔がとっても可愛くて素敵なレポーターの Faziah Gousさんとはーと


Nonaはマレーシアの20代~40代のキャリアウーマンや主婦に大人気の番組で、
国内の全民放番組で視聴率ありがちなキラキラTOP5ありがちなキラキラに入っているとのこと!!!!


今回は「日本人女性の若々しさと肌の美しさの秘訣」がテーマということで、
私の美容法について色々と英語でインタビューを受けました~キラキラ


今まで外国人の方に英語でインタビューするというお仕事は何度かあったけど、
私が英語でインタビューされて英語で答えるというお仕事は
全く初めての経験!!!
ちゃんと上手く伝わったかちょっと心配あはは…
だけど本当に貴重な経験をさせて頂きましたありがちなキラキラ






     ↑ちょうど桜が満開を迎えた目黒川沿いでも撮影が行なわれました~桜**



     ↑番組のディレクターはとても美しい女性の方でした~キラキラ



     ↑番組スポンサーのヤクルトマレーシアさんもいらして下さいましたキラキラ


スタッフの皆さま、
遠くからお越し頂き、本当にありがとうございました!!!!



放送日は
4月26日(日)14:30~15:30です!


日本では残念ながら見ることはできませんが、
マレーシアにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
是非見て下さいね~~~~~♪


***********************

To all those who reside in Malaysia.


I, Yuko Nakagawa will be appearing on a entertainment show called "Nona"
broadcast every Sunday at 2:30pm - 3:30pm on Malaysian TV3.


This program ranked 5th in the Malaysian private broadcast ratings,
popular with 20 to 40 year old career women and housewives.


The next program focuses on the secrets behind the youthfulness and beauty of Japanese women.
Shooting crew came all the way to Japan from Malaysia to interview me on this topic!


The program will be broadcast on April 26th 2015.


The show can be viewed throughout Malaysia, so please tune in!