「きよらグルメ仕立て」試食会 | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

先日、マンダリンオリエンタル東京で開催されたイベント
きよらグルメ仕立てご試食会」の司会を担当させて頂きました!




きよらグルメ仕立てとは、卵の老舗、
株式会社アキタが作った新作の卵です!egg*




一流シェフも認める最高の卵を使った
卵料理のフルコースが紹介されました!!!



前菜からデザートまで全部で5品!!
私は司会をしていたので、肝心なメインディッシュは撮影できなかったので
こちらのイメージ画像ですみません↓


The smoking egg"
会場ではドライアイスの白煙に包まれての素敵な演出で登場しました!!

このすばらしいフルコースをご提案されたのが
フランスの一流パティシエのステファン・ヴューさんです!



今回は司会と同時にステファンさんの通訳も担当させて頂きました!
とても気さくで素敵な方でした~☆

とにかく濃厚でびっくりするほど美味しい卵で作ったフルコースは
シンプルでありながら贅沢で幸せを感じる最高のお味でした!!

最後に今回のイベントを仕切られた株式会社アキタ山崎さん


素敵なイベントのお仕事にお声を掛けて頂き
本当にありがとうございましたキラキラ