ボルケーノ

テーマ:
{1CEF4506-9271-4F14-9FAF-AEE86DFE5702}
調味料いろいろあつめるのはまったら大変そう!
でもきになって買ってしまった
うにソース
おさしみにつけたらおいしいかな?

{575EAB13-137B-4DB6-9564-FB9760477F41}
これはなんにでもあう!マキシマムギザウマス!

{CA780D12-9F0E-462F-997F-C301BC669F6A}
映画秘宝の連載はもう13年くらいつづけさせていただいてるかもです
毎月おすすめの映画の絵を描いています。
みてね。


{6F24E37A-8291-40FB-9B27-F87DF4B5E8C2}
アニソンアカデミーのあべしに、ドラクエ11をすすめたらすぐ裏面までクリアしたから、
ドラクエ4をプレゼントしたら、やはりすぐ全クリしてくれた!

なのでつぎは、ドラクエ5をプレゼントしようと思いぽちったやつが届いた!

好きなものおススメしたらハマってくれるって、超嬉しい😊
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る