なんと白猫プロジェクト&黒猫のウィズ バースデーしょこたんコラボ!新曲LUCKYDIP がコラボ主題歌になりますCMも流れます!
黒猫のウィズ CMでねこにのってます!!
テーマソング LUCKYDIP 岩里祐穂さん作詞!世界観に合った楽曲ができたよ((*゚∀゚))

しょこたん❤️でんぱ組のパンチライン カップリング曲になります!

{F15D6138-DB41-4A02-8E4F-1E9ADE808125:01}

{5212D603-B7AE-47EC-80FF-026E0351E959:01}

{88BECABF-CAAB-4083-A0B8-1770DDAA3CDC:01}

{9A4DE1E8-AB2A-4F16-B117-7AB41BE0805D:01}





キャラデザインもラフから監修までがっつりやらせていただき、声優さんの希望まで全て妄想を叶えてくださり感喜! 
{8A642E51-FA63-4640-B42D-C459C6B42214:01}

{DEA400E9-19A5-4C6B-A311-90536970F91A:01}

ショコラああああああ!ショコラが!ゲームになる!うわぁぁあ!わたしが描いたラフを元にこんな素敵なイラストにしてくださいました、さらにボイスが竹達彩奈ちゃん!ぎゃぁぁあカワユスなぁ!白猫プロジェクト!妄想が叶うぁぁぁ  ショコラ!竹達彩奈ちゃんが声をあててくれるなんて幸せすぎて(`;ω;´)必殺技も武器も声もめちゃくちゃカワユスなぁ! 

{3938EEF7-F436-4DA5-80A2-2428B5EC68C9:01}



だいすきなスカシカシパンに唇を描いて身体を描いて、8年近く前の深夜の妄想から生まれたスカシカシパンマンが、白猫プロジェクトでゲームになりこんなかっこいいモリモリマッチョボディになるなんて!しかも声は若本規夫さま!ひー((*゚∀゚)) 
{C8925F80-A034-4A72-B720-3433C1875603:01}

{435E4DCF-ADA9-4EC2-81FC-C0D7CC03C5EB:01}



白猫プロジェクト、黒猫のウィズ キャラクターラフデザインいっぱいさせていただき希望の声優さんに声をいれていただき隅々まで妄想を叶えてくださったコロプラさまの愛に感動してます、まだ未発表ないろんなキャラクターがいるよう((*゚∀゚))主題歌LUCKYDIPは岩里祐穂さん作詞!