{ED0D490B-2201-4E42-ACF0-20D130A88289:01}
土曜日の午後はアニソンアカデミー!
ねづっちさんにアニソンなぞかけをしていただきました!生放送のなかであの瞬発力すばやさうまさに感動!きいてるだけでかしこさがあがるきがする((*゚∀゚))楽しんでやるからどんどんふかくひろくなるんですねそして、世の中のことなんでも知識興味があればあるほど人生って楽しくなる!と改めて勉強になりましたすごかりし!
ドラゴンボールなぞかけ素晴らしくて唸りました、
ドラゴンボールとかけまして反町さんとかけますそのこころは、どちらもななこをとるでしょう←すごすぎる!超すばやさで!唸る!
中川翔子でもアニソンでもパンチラインでもなぞかけしていただきました!
ありがとうございマミタス!
{E423AFAD-289E-4A8F-BE62-0275868F9D5D:01}

{F776E837-9475-46B9-BC65-A691980DC9E7:01}

{61D85269-EF54-45F8-B569-AB973DBE5F58:01}
まれ いよいよはじまる!
わたしもいるのがなんだかまだ不思議なきもちです!