{F5F90A00-2344-4A33-8515-256B7465D7E3:01}
猫!!ピンク!!
めちゃくちゃカワユス!!かわいいいい絶対に欲しかった今戸神社のピンクの御朱印帳!やったああああああ
おしりが折れてずっとライブ以外ひきこもりだったから久々のオフ、篠原ともえさんとchieちゃんと、浅草に御朱印めぐりにきました!晴れた良い日に!
うれしすぎてはやくきて純喫茶二軒はしごまでしちゃう自分の興奮ドリドリが凄いw

きのう神社ではじめての御朱印をいただいてからめきめき!早速きょう、御朱印めぐりができるなんてうれしい!

{47447DCF-4EA7-451C-AE0A-193FA8610B6C:01}
今戸神社、かわゆすぎる御朱印帳と、猫だらけのピンクのお社!なかにも招き猫がいっぱい、お庭にも猫がいるらしい!ペットの猫のためのおまもりとか、もう猫好きで御朱印に興味でた瞬間にここにこられてめちゃくちゃテンションあがりました!きてよかった、本当に欲しかったここの御朱印帳

{4D383408-27E0-470E-BF56-46D2FD403E64:01}
篠原さんおススメの浅草の老舗、ぱいちでタンシチューをいただきながら御朱印女子会ランチ!
御朱印、神社、お寺のお話を篠原さん、chieちゃんからおそわりわくわく!まだ知識もないからいろんな情報を学べて経験値。さらに、星や洋服、ダイビング、純喫茶、食品サンプル、レジン、とまさかの好きなものが次々にみんな重なるミラクル!

わたしはコミュ力ないしぼっちがちのはずなのに
お二人とはじめてちゃんと遊ぶのに
しゃべりたいことがとまらない!
まだまだいっぱい重なりそう。
御朱印をいっぱい集めてるふたりがかっこいい!
これからも御朱印女子会したい!たのしい!ロケであちこち行くたびに、もらいたいなぁ!
{D39F4819-201B-4F54-8219-2DC7F659F4B2:01}
みかんいただいたので記念写真

あの篠原ともえさんと会えているのが不思議ウレシス( ;∀;)こどちゃ世代です!!
ウルトラリラックス!!!!!
クルクルミラクル!!!!!
宇宙のお話もいっぱいしました!
全てにおいて自分だけの素敵をみつけて深くて、オシャレで優しい、本当にかっこいい篠原さん!大好きです!

chieちゃんも、優しくて本当に癒されます、しっかりしてて年下とおもえないくらいいっぱい助けてもらってごめんね、ありがとう!同じ事務所でもあるけど仲良しで本当に嬉しくて( ;∀;)
{920F4ED7-FBAE-4428-9A6E-A5D2274D3A64:01}
浅草寺で御朱印いただきました!
浅草神社の御朱印と今戸神社の御朱印あわせて、きょうだけで6つ御朱印いただきました、すごかりしわわわわ
{188C9D17-2E02-4D51-B769-989D62507AFF:01}
みんな星座な洋服や小物を装備してたり、すきな世界がリンク!
{DBE628F5-A29A-4196-B726-461CE1D9B08E:01}
念願の今戸神社( ;∀;)
招き猫がかわゆす
{9C19BD36-10A7-4C1F-8821-E47F05B555E7:01}

{D8BE6552-CC10-425E-94EF-44EB6D70B011:01}

{3F2EF69A-C2FE-4DD1-A059-05B27EEF9837:01}

{A5FCCEA3-92CF-4A3C-9F03-3936532BC248:01}

{448565DA-0668-49ED-9979-B86E24795D0A:01}
猫好きなかたはぜひいってみてね
招き猫を撫でるといいことがあるみたい
{FC7FEC8A-898E-497C-B690-72F33452936E:01}
撫でてからこの招き猫を待ち受けにしたらいいことがあるみたいだから、早速待ち受けにしたよ!
{A8CBE3A4-0F8A-4848-A83F-B6042ADD6A02:01}
しかも貪欲!
さらにスカイツリーまでいきました!
この行動力はぼっちじゃできなかったこと!めちゃくちゃ楽しい!
篠原ボスについてゆくドラクエみたいな冒険でした、
篠原さんすたすたぴゅーってドンドン御朱印アンテナですすみながらかわいいものもみつけたりいっぱいかっこいい!


勇者しのはらさん
僧侶ちえちゃん
魔物使いなかがわ

みたいに仲見世通りを縦あるきでしのはらさんについていく感じでwww

御朱印というお宝さがし!
{295C1A95-62B2-4604-B6C1-E34306D46A60:01}
楽しかった、
純喫茶もはしごしたからケーキ3個食べたわたしwww


ずっと、好きなものと興味ない世界を決めつけてきたから
マニアまにあるのおかげで、世界にはたくさんの素敵がキラキラしてるんだって教わった!

純喫茶に御朱印に
まだまだたくさんの
あたらしい大好きを追いかけて!

すきなことをみつけてすきなことをするのが生きるたのしみだよね(^ω^)
あー楽しかった!これからコツコツあつめてゆく人生というRPGのなかの御朱印あつめというクエスト!