photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

金メダリスト松本薫さん!お会いした瞬間スカウターが壊れ粉々になりました(゚∀゚)
クリリン以来の地球人最強!リアルに!すごかりし!
ねこ、甘いもの、ドラゴンボール、とすきなものがおなじでもりあがりました!最強女子と、スーパーインドア対極なようでいてすぐに盛り上がることができるドラゴンボールってすごい。
海外でもそう、国境をこえて。
笑顔になれる。アニメがあれば、

世界平和になる!(゚∀゚)

photo:05

photo:06



悟空をめざして強くなるために修行をして金メダリストになった松本さん!


わたしもかたちは違うけど悟空に夢の光をもらったなぁ、ロマンティックあげるよがだいすきで、それがきっかけでネガティブだったあのころにアニソン歌手になりたいと夢の光がめばえたから、いろんなことにつながり、ぶれない夢ができた、

あいつは孫悟空という曲がだいすき。
孫悟空夢を描き続ける、っていうサビ!まさに!

いまに満足しないで、強くなりたいためにどんどんつぎの夢を描きまくる悟空に、それぞれのかたちで人生にパワーをもらってみんな大人になった、
すごい!

どんな手強い敵に挑まれても胸の震えが熱いパワーさ!
コロちゃんパックにはいっていたからずっと聞いていただいすきな曲!影山さん最高

アニソン歌いつづけたい!まだまだまだ

iPhoneからの投稿