収録おわっていま携帯つけた、な、なんだってー!?ポケモン新作?やっぱりついに3DS新作きたか、買う買う買うために生きるけどくわしくおしえて、なにがどうなってる?!ついに色じゃなくなったか!時代世代をとびこえてつながる、、
すごかりし、わあ!胃腸炎なおりそうなびっくりニュース!
photo:01

画像はポケスマ最強王座決定戦で優勝したまさ樹、いや山本退院と、スタッフいちポケモン愛、全国大会にもでた凄腕であり人生をポケモンにそそいでる、移動中イヤホンで名に聞いてるのかたずねたら、ライモンシティのメロディだったくらいガチのAD高橋さんとの真の最強王座トーナメントがポケスマ忘年会でおこなわれ、一手ずつがまるで将棋みたいに悩みながら戦うふたりにめちゃくちゃ盛り上がった、放送しないのがもったいないくらいハイレベルなポケモンバトル、さいごのさいご、なんども優勢が逆転し、山本さん優勝寸前で、考えすぎて滝汗をながし座禅を組み瞑想し高橋さんがはなっただいばくはつで、逆転高橋さんが優勝した瞬間の写真。
白熱したわぁぁ!みんなにみせたかった!ハイレベルすぎてわけわからん!山本さんも、仕事以外ほとんどの時間をポケモン育成にあてて、メンバーごとにがちがち対策を組んできた素晴らしい努力に完敗しました、くやしいけどすがすがしい。
photo:02



ポケモン新作でたら願わくは、来年また山本さんにポケモン勝負をいどみ、最強王座返り咲きたい!

iPhoneからの投稿