中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011051400270000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011051400270001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011051400360000.jpg
緊急!!!!情報通もとむ!!!!
ゲスブのかきこみで知った、ありがとうございます、ついについに奇跡の魔法のツールきたかも!!!!
 
ウィンドウズ搭載スレートPC←でぐぐるとでてくる2011年春モデル!!!!
これ!!!!わたしが長年夢みてたかたちが具現化かも!!!!
 
重さ1きろ、アダプターも軽量、指とペンどちらもつかえ、ペンは内臓、しかもワコムの筆圧関知!!!!
すげえ!!!!これ、もしかしてsaiいれてもスムーズにうごきますは?もしそうなら寝子のすばやさでかいにいくんだが!!!!
イラスト締め切りぶっちゃけ9枚なうです。ですがツアーと様々重なり正直ふらふらなうです。しかし戦わなきゃです。
液晶タブレットとsaiのおかげでお絵かきじたいの環境は整ってますが、、、お仕事がっつりのあと帰宅してからおなじ場所でしか描けないのだけがしんどかったので、
 
移動中や
らくな姿勢で
さくさくどこでもsaiがつかえるとしたら
 
最強の魔法のアイテムになるんです
 
 
 
まじかよこれ!!!!つかったかたいませんか??レビューもとむ!!!!もっと自由にどこでもsaiでお絵かきがしたいんですわたし!!!!saiさくさくうごきますか、そしてイラストかくときの筆圧関知のかんじは、心地よいですか??もしsaiうごくなら、かうしかないとおもうし生活がぐわっとらくになります!!!!だいすきなお絵かきをもっとやれるひがくるかもしれない
 
 
だれか情報もとむ!!!!お願い!!!!しぬほどほしい!!!!
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif