中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090929_225407.jpg
科学くん半年無事突破記念で初めてスタッフさん全員と食事打ち上げ会だた(゜∀゜)(゜∀゜)――!!楽しみにしてたんだ!!
スタッフさんも田中さんもほっしゃんさんも私も半年の間で興奮したロケの話や生き物の話でテンションマックスハートぷりっきゅあ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
情熱がドリルになって同じベクトルに突き進みまくっている(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
みなさん生き物やスリルが大好きだから心底科学くんを楽しんでいる(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
うっふふ(^ω^)
無事半年突破して科学くんを楽しみにしてくれとう方々に届くよう

作戦「いのちだいじに」
で一丸となって頑張って楽しみましょう(゜∀゜)(゜∀゜)――!!と盛り上がりまくりーた!!
いい食事会だた(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
あぁ科学くんのロケ楽しみら!!(^ω^)(^ω^)うっう(^ω^)

千石先生と久しぶりのツーショットお(^ω^)(^ω^)

 武〓しようこ〓道