やっと帰宅(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━大阪最高に盛り上がっちゃった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(´;ω;`)よかったぁああ(´;ω;`)(´;ω;`)楽しかったよぅ━━━━━━━━━━最高最高うわぁあああみんな最高みんな最高熱かったねすばらしかったね最後にはみんなで協力してウェーブまでしてくれて、みんな歌ってくれて、みんなサイリウム頑張ってふってくれて、空色デイズhappilyeveraftercalling locationなんかもう魂がクチからでるかとおもったよ━━━━━━━━━━(´;ω;`)全員でひとつになれたかんじがしたすげかったおおきにどす━━━━━━━━━━(´;ω;`)真ん中の列!!大阪はマニアックにいくで(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━教えたらそのとおりすぐ全員やってくれた、デンジピンクのポーズだよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━大阪wwwwwwデンジピンクwwwwww全員で、デンジピンクの頭のユリを可憐に再現wwwwwwwwww最高の貪欲ドリルだっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ 〓しょうこ〓