この…チェンジマンのムック、テレビランドのやつ当時は880円だったのに5000円とかにはねあがってて(・ω・;)(;・ω・)ずっとほしくてまんだらけマニア館のガラスケースのなかにずっとはいってたのねついにこないだブロードウェイいったときに思い切って買った!(・ω・;)(;・ω・)世代的にチェンジマンはみたことないから本やネットや歌から妄想するしかないからねと思っていたらイベントのときにアリエナイザープレゼントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━(´;ω;`)チェンジマンはDVDにもビデオにもなってないから録画ビデオをみるしかないんだがその録画ビデオをくださったかたがいる、しかもチェンジマンフラッシュマンを!録画だから時間が左上にでてるし画面のざらつきがギザ味わいで最高チェンジグリフォンテライケメン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━電撃戦隊に入隊したい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━名作すぎるがゆえに4話放送延長されたって伝説のあのチェンジマンやっとみれる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ありがとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ありがとうすぎる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━昭和特撮バンザイ中学からの夢がいまかなうやっと見れるのかあああああああああ 〓しょうこ〓