ギザカワユスティッシュ━━━━━━━━━━ギザカワユスティッシュいただいた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━Mステの儀式らしいお、最後帰りぎわに堂アナウンサー様が、お疲れ様でした、とMステティッシュを!くださった!ギザトゥットゥルー!と喜んだら2列も!くださった!本当に今日は、死ぬんじゃないかってくらい緊張してランスルーのとき泣きそうで、挙動不審だったんだが、沢山の方々が大丈夫だよ、と優しく支えて声をかけていただきました。本当に槇原敬之様がずっとずっと、大丈夫だよって沢山話してくださったおかげで、そして曲前にももったいないくらいとても暖かいお褒めの言葉をくださって…本当にばらばらになりそうだったのに救ってくださいました!!ありがとうございました!!翔子のsnowtearsのカット割りをしてくださった山本さんがMステブログに書いてくださっとう(´;ω;`)本当に伝統ある凄いステージ、沢山の素晴らしい優しい皆様ご迷惑をおかけいたします。全身全霊でありがとうございます! 〓しょうこ〓