今日は休日だったからたまにはオシャレにせいをだそうとショッピングに出掛ける気マンマンで昨日寝たら起きたらこんな時間、13時間後だったから全然無理だったよもう夕方じゃん。仕方なく薄暗い部屋でスーファミつないでクロノトリガーの続きしながらスイカをもそもそ食べてます。多分今日は太陽の光まったくあびないままゲームづくしですよ。これダメ人間じゃん。アドバンスの後継機はボタン四つなのよね??じゃあクロノやいろんなスーハミの名作もリメークか移植されたりして……??携帯ゲームでスーファミやるのが夢だからベタ移植希望!!リメークしてやたら綺麗になったり難易度下げたりは絶対やめてね!!(何様)




♪fromSHOKO♪