新幹線でずっとポケモンやってたんだけど、いまイワヤマトンネルで、ゼニガメがレベル27、あとピクシーレベル25、ピカチュウレベル25、ディグダレベル22、ピジョンレベル26、フラッシュ用のビリリダマでイワヤマトンネルに挑んでるんだが、ポケモンってこんなに難しかったんだっ?!てかんじ、レベルはあがってるはずなのにすぐ死ぬから、ポケモンセンターにもどってはまたイワヤマトンネルに挑み、また死ぬからポケモンセンターにかえって、のくりかえしだお(・ω・;)(;・ω・)お
翔子アールピージー下手くそかも!マザー2、3もレベルはやたらあげても死にまくるから全然すすまないの。こまったなぁ。だれか弱い翔子にユンゲラーちょうだい(ノД`)


〓しょうこ〓