ズギャァアアアアアアアン
荒木飛呂彦先生のお仕事現場にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
この場所でジョジョがうみだされているのだッッッ
コミックス1巻のカバーから全くかわらないピカピカな笑顔!!お肌つるつるです、間違いなく波紋ですッッッ

ものすごく優しいですー(´;ω;`)
スティールボールランの執筆中のウェカピポをみせてくださいまんた!!!!!
門外不出の様々なレアなものをみせてくださり、1987年の荒木先生が武将のコスプレをしているギガントレアなテレカくださった!!!ギャァーー!!


あまりに興奮してとんでもないことになりまんて、大変でした、溜池Nowです!!大変ですよ溜池Now!!一緒におえかきしまんた(゜ω゜)!


荒木先生本当にピカピカなお肌で綺麗な顔立ちでキャラクターみたいです。(゜ω゜)

アァラララララァア!!
〓しょうこ〓