今日フライデーの表紙グラビア撮影だお(・ω・)

wwwwwフライデーの方のiPodのアニソンをおまかせでかけてもらったらwwwww最強wwwwザブングルザブングル、キンニクマンゴーファイト!キンニクマン系挿入歌、悪魔くんオープニング、うる星やつら、しらないなつかしアニソン、いろいろすばらしすぎてギガント最強(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━なつかしアニソンきくと涙でてくる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━あとまだまだしらないなつかしアニソンがあることにギガント幸せ!!うわわわわアニソン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━つぎはなんだつぎはなんだ、♪りんごのもりの子供たーちは♪てなんのやつ?!っ


〓しょうこ〓