風来のシレンは移動中とかでもちょこちょこやれるからいーおね(^ω^)

懐かしい…!
不思議のダンジョンシリーズは、トルネコのスーファミを死ぬほどやりたおしたあとスーファミシレンもまたやりたおした。
トルネコもシレンもスーファミが1番すきだったな、
あんまり要素が増えすぎたらすきじゃない。
不思議のダンジョンみたいなシステムはまさにそうだね。
シンプルで洗練されたスーファミシレンはまじで何回やろうがあきなかったなぁ。クリアしたお(^ω^)

シレンGB月影村の怪物も沢山やった!クリアしたお(^ω^)

今回のDS版のデキはどうかなーワクワク楽しみ
ワイファイの救助システムとやらは是非やりたいから、翔子が倒れたらどこかのだれか、助けてお(^ω^)!
今回も、
分裂のツボ&吸い出しの巻物、のワザは使えるカナ?
にぎり変化やがいこつまどう懐かしいお(´;ω;`)わーなんかへんな新しいモンスターがいるなんだこれ火をふくやつ


〓しょうこ〓