ぁかゆん

テーマ:
あかりのポーズクネックネすなぁあかりんや(゜゜ω゜ω゜)やっぱり一緒にいてらくな理由って感覚とかすきなもの、サブカルてきなのとかがにてるのかな 〓しょうこ〓
AD

はぐ

テーマ:
ごはんたべたのが西新宿のビル街で、夜の西新宿ビル街カッコイイ!!から探検したくなって、ごはんのあと散策したんらー(゜゜ω゜ω゜)芸術作品があったから自分のすべてをあらわすおらいのポーズリャリャピタタタタ 〓しょうこ〓

サルーン

テーマ:
うわあかりの財布からでたそのキモスなにwwwwwしょうこの財布からでたきもいのなにwwwwwお互いサイフにいろいろキモスをいれてまんたへびのうろこがあかり金の蚕がしょうこ 〓しょうこ〓

サッキー

テーマ:
つぎあうときは上野動物園にいこうって約束したーお(゜゜ω゜ω゜)いこうね、カピバラ、ラマ、アメリカバクのキモカワが三種同じオリにいるとこまたいきたいアメリカバクが異常に興奮して走り回るからラマとカピバラがひいてたなー 〓しょうこ〓

サテー

テーマ:
弾丸で昼間、素晴らしいバリ旅行をみて、どーー~してもナシゴレンたべたくなって、メイクさんからきいた初めてきたお店ギザうまかた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーーナシゴレンやココナッツカレーやくうしんさいやサテーどーー~してもナシゴレンたべたかったからハピふる!!食べたいときに食べたいもの食べられる幸せ、ギザすなぁギザすよぉたべまくったらいな(゜゜ω゜ω゜)あかりっておかゆじゃなくてもたべるんだったね 〓しょうこ〓