オナガザメ

テーマ:
桂子がなんかはりきって肉焼いたり魚煮たりしてた(゜∀゜)(゜∀゜)――!!桂子が魚を料理したのなんかうまれて初めてみたわwwwwwwどうしたメダパニかwwwwwwらいwwwwww科学くんまたみてる国立科学博物館最高wwwwwwまだまだいろいろあったし綺麗だし最高またいきたい!! 〓しょうこ〓

ヒダリー

テーマ:
左利きがテーマなラジオがながれてる左利きだお左利きは短命ってまじかお左…ハシもマイクもハサミも筆も左左でしかできない全く文字も左でしかかけないマスカラも左でしかぬれない左でしかハシでつかめないただしボールをなげる、黒板にチョークでかく、は右じゃなきゃできないな 〓しょうこ〓

迷宮バタフライ

テーマ:
Amazonでぜーんぶかった水樹奈々さんのライブDVD(゜ωωω゜)いっぱいみてう!!偶然にもなんとニッポン放送で春からまた新しくラジオやらせていただくことになったんですが、一発めのゲストさんが水樹奈々さんだ!!ど、どうしよう!!ひい!!ギザギザドキドキ!! 〓しょうこ〓

ダルトンゴーレム

テーマ:
マガジンさんなんでもありあり?お菓子シリーズの衣装ぜんぶカワユスカワユスすぎた!!ユメみたいすなぁ!!まりがたすお!!ずっと昭和歌謡が流れてたし!!(゜ωωω゜) 〓しょうこ〓