こんばんは


皆さんお元気ですか。
日々コロコロ変わる天候に、体調壊してませんか?

僕は元気にいろいろ頑張ってます。


最近は、仕事以外でも充実した時間を過ごしてます。
ベランダに素敵な椅子を買って夜風に当たりながらうたた寝したり。

大好きな人達の普段なかなか見れないステージの上の姿を間近で見たり。


先日は虹色デイズで一緒だったレオくんのいるGENERATIONSさんのライブに行かせて頂きました。
圧巻のパフォーマンスで本当に圧倒されっぱなしでした。
役者の時とは全然違う顔を見て、本当にカッコ良いなと尊敬しました。


そして、またまた先日は、僕の小学生の頃からの憧れの方々。僕の青春全て。
ゆずさんのライブに久々に行かせて頂きました。小学生の頃ゆずになりたくて、学校から帰ると毎日ギターを弾いていたあの頃を思い出したら涙が止まりませんでした。
終わった後に楽屋にて初めてお二人にお会いしてご挨拶させて頂き、人生で1番引きつった顔で写真まで撮って頂きました。本当に宝物。


そして今日は、花晴れで一緒だった平野くんのいるキンプリさんのライブに、花晴れメンバーでお邪魔しました。
アイドルしょうちゃんを生で見るのは2回目でしたが、改めてカッコよくて可愛くて、完全にファンです。凄いグループになっていくんだろうなーと、本当にゾクゾクしました。
シンデレラガール聴くといろいろ蘇るなあ。



沢山の刺激を吸収して、僕もまた頑張ります。


素敵な人達に出会えて幸せだー。








ばたん。