今日は仕事終わった後に、
虹色デイズの飯塚監督の作品


「榎田貿易堂」を観てきました。


吉祥寺にある
「ココロヲ・動かす・映画館○」
という映画館。

初めて行きましたが、アットホームで温もりのある劇場でした。

渋川清彦さん、滝藤賢一さん、伊藤沙莉ちゃん、僕の大好きな俳優さんのお芝居をじっくりたっぷり見れてとても幸せな時間でした。

舞台となる
飯塚監督と、渋川さんの故郷
群馬県渋川市が本当に素敵な場所で行ってみたくなりました。

貿易堂での皆さんの掛け合いをいつまでも観てたかったー。

セリフがいくつも僕の中に残り、脳内をリフレインしています。。

先輩方の芝居に刺激受けました。

まだしばらく上映中のようなので、虹色デイズと共に、気になる方は是非劇場へ!





さてさて、22時から

LIFE!です。


カクジョで一緒だった健太郎氏も登場です。
けんちゃん最高です。











よろしくお願いします!




ばたん。