中川ですよのブログ

こいつ、自分から咥えだしましたよwwwwwwwwwwwwww


テーマ:

2017年、早くも半分が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

最近では、大物youtuberことsyamu_gameが大企業を動かし、『「母校にinゼリー」キャンペーン』で、ぶっちぎりの優勝をしたことが話題になりましたね。

 

英単語の書かれた階段を利用し、今後グローバルに活躍するであろう岬高校の後輩たちに大量の差し入れを行いました。

 

 

 

 

岬高校の優等生「社会では評価されない項目ですから。」

 

 

 

 

という名言を彼は残し、2017年前半は終了。後半戦を迎えました。

 

 

そんな中、今年に入ってから一枚しかCDの感想書いてないくせに上半期のまとめ?

調子に乗るな。このハゲーーーーーーーーーーーーーとお思いの皆さま。

その更新頻度はもう、すみません(わかってないよ!)

 

ツッコミどころいっぱいだと思うんですが、

すみません、叩くのは申し訳ないです。

 

今年の上半期ですが、川の中の石を拾いに行くより大変でした。

もう少ししたら落ち着くとは思いますので、ご了承ください。

 

溜まっているもんは全部書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

あ、これ聞くの忘れてた!とか、少しでもご参考になれば幸いです。

 

上から良かった順です!

 

 

 

 

1.「Blooming Maps」小松未可子

 

 


 

 

2.「Innocent flower」水瀬いのり

 

 


 

3.「Tailwind(s)」Pile

 

 


 

4.「キラリズム」Kirare

 

 


 

5.「Break Your Fate」西沢 幸奏

 

 


 

6.「lead」鈴木このみ

 

 


 

7.「LiTTLE DEViL PARADE」LISA

 

 


 

8.「RiEMUSiC」村川梨衣

宜しければコチラのレビューも併せてご覧下さい。

 

 


 

 

9.「すべてが大切な出会い ~Meeting with you creates myself~」                    久保ユリカ

 

 

 


 

10.「にじようび。」松井恵理子

 

 

シングルやメロデス等は正直時間がないので、

機会があれば紹介できたらなと。

 

その他アルバムのレビューも随時行っていきたいと思いますので

何卒、何卒宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜ僕のおちんちんシールみたいなブログがリンク先にあるか

分からないレベルのリンク先の素晴らしいブログも宜しくお願い致します。

 

 

タツヤ兄貴「オ〇ニストによる音楽批評2017年上半期ベスト」

 

あっきー兄貴 「The 15 Best Albums Of 2017(So Far)」

 

 

 

おわり☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中川ですよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。