今日も1日お疲れ様でした〜🌙



お仕事終えて帰宅中です〜あしあと





時差投稿にはなりますが、
先日の忘年会キラキラ




下矢印下矢印下矢印



2軒目は、
怪談Barへウシシキラキラ



 





オカルト&怪談YouTuberの
「ナナフシギ」さんのお店ルンルン









怖い系のYouTube大好きで、
ナナフシギさんの動画も
たくさん見ていたので

嬉しーーーいニコニコ




聖地巡礼ですピンクハート










 




上矢印上矢印上矢印

スタジオを覗く私爆笑爆笑爆笑





 




二度目のかんぱーい飛び出すハート



ドリンクメニューも、
「毒水」だったり
名前が面白い〜ニコニコ




 




私は「毒水(紫)」をキラキラ
(with アクスタ笑い)




 




特製バーガーや🍔キラキラ




 




ペペロンチーノも🍝キラキラ




めちゃくちゃおいしくて、
串揚げの後にもかかわらず
ペロリでした〜ニコニコキラキラ




最後は
「帰りたくなーいデレデレ」と、

思わず言ってしまうほど笑い




楽しい夜でしたルンルン











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM